☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

モントリオールに来てから
まともに雨に降られたことがなかったのですが
今日はお昼過ぎから雨になりました。
天気予報通りだから仕方ないか・・・

110623-1.jpg
「あ、雨だ・・・

まだフランス語のコースも始まらないので
私も家にいることが多いのですが
こんな日に限ってお出かけの予定があるのよねぇ・・・ (-""-;)

110623-2.jpg
「あっそ。アタチはいいコにお昼寝しとくね」

ま、これで空気もきれいに洗われるかな。

ん?! カミナリの音も聞こえてきた・・・


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
    にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
       にほんブログ村
ぽちっとクリック、応援よろしくお願いします♪
  3本目グリムスちゃんも、大きくなぁれ!

コメント

>りえゴンさん
たはっ ( ̄▽ ̄;)ゝ
そうだったんだけど、早くも1週間ブランク・・・笑
パワーというか、いきなりこういうの何なんでしょうねぇ。
でも今のところ順調に新しい生活を楽しんでます。
バンクーバーとは違う景色、お楽しみに^^

いつのまに~~~こっそりと再開してたんですね(^^)

正に心機一転!!ですね。
そのパワー、すばらしいです。
Missyちゃんもお元気そうで、安心しました!
しばらくはゆっくりのんびり、楽しんでるのかな??

またきれいな、楽しい写真をたくさんupして下さいね♪


>Angeさん
ブログを休んでいたのはただ怠けていただけだったのですが、
あのタイミングでしたもんね・・・
ご心配いただいていたみたいでスミマセン。
今回の引越し、いい歳して思いきっちゃいました・・・汗
でも新しい環境での生活は、今のところ順調です。
Missyにとってもチャレンジです~。

>bluecatさん
コメントありがとうございますー。
bluecatさんのブログ、コメント欄閉められたようだったので
復帰のお知らせできないな~・・・と思っていたところでした。
引越しそのものはかなりストレスでしたが
今はかなりのびのびやってます^^

お久しぶりです!
モントリオールにお引越されていたんですね…(//∇//)
色々大変だった事でしょう…。
新たな生活、応援していますよ…♪

Missyちゃんも元気で何より…(・ω・)/

英語圏からフランス語圏へ!?
英断ですね。
今からフランス語を学ぼうという気力は
わたしにはありません(汗)。
その前に英語のスキルを上げねば・・・。

いろいろ大きな変化があったのですね。
地震の後しばらく更新がなかったので、
日本滞在中にその影響が何かあったのかと
心配していました。
まずはご無事で何よりです。
そして新たなチャレンジ、
がんばってくださいね!!
Missy ちゃんも早く新しい猫さんと
仲よくなれるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/440-a151e2c1

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

