☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

110101.jpg

ちょっとごあいさつが遅れてしまいましたが・・・(^_^;)ゝ
皆様、お正月をいかがお過ごしですか?
バンクーバーではかなりめずらしく、
雨でも曇りでもなく、快晴の元旦を迎えました。
2011年がこのお天気のように
晴れやかな素晴らしい1年となりますように。

サボり気味のブログではありますが
今年ものんびりマイペースにやっていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

えすわい


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

>りえゴンさん
あけましておめでとうございます。
かなり不定期更新なブログで恐縮です・・・
写真も最近撮ってない気がするけど
今年はもっと外に出ていきたいと思います☆
「元気に楽しく頑張りすぎずに」・・・いい言葉♪
そうね、ゆる~くいきましょう。

>Angeさん
Happy New Year!!
実はこの写真、ずーっと前に撮ったヤツの使いまわしなんです。
Missy嬢に被り物はかなり難しいので
新しく写真を撮ろうと試みたのですが撃沈でした。
今年も楽しい三毛猫ライフをお互いEnjoyしましょうね。

>Carolineさん
あけましておめでとうございます。
どうしてもノリノリなウサギ姿はムリだったので
こちらの過去写真で済ませちゃいました。
クタっとしたところをかわいいと言ってもらえて
なんか得した気分♪
アンナちゃんならおとなしくコスプレしてくれるのかなぁ。

>Marukoさん
あけましておめでとうございます。
あっという間にもう新年明けて1週間なんですね!
そちらではNew Yearのお祝い、何かされましたか?
個人的に私は特に何もなし!だったので
あんまりお正月な気分には浸れませんでしたけど・・・
Marukoさんもよい1年を過ごせますように♪

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
Missyちゃんの格好を見て、今年が兔年だと思い出しました。
2011年、良い年になりますように。
そして、今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ピンクバニーのMissyちゃん、かわいい^^
このクタッとしたところがたまりませんね~!

Missy ちゃんがうさぎになっている~!
かわいいです。
おとなしくかぶり物をさせてくれるのでしょうか。
いいなぁ~。
ラケルは被せて数秒間が勝負です。(撮影の!)

今年もよろしくお願いいたします。
Happy New Year!

えすわいさん、Missyちゃん、
あけましておめでとうございます(゚ー゚* )( *゚ー゚)
今年も美しく、楽しいブログを楽しみにしております♪

バンクーバーはいいお天気だったんですね。
広島は雪の天気予報が外れ、まぁまぁのお天気でした。

元気に楽しく、がんばりすぎない1年を過ごしましょうね。
今年もよろしくお願いします(゚・^*)

>ひめ吉さん
あけましておめでとう~☆ 今年もよろしくお願いします。
雪の年明けもなんだかロマンチックだと思うけどな!
こちらはお正月三が日ずっと晴れてたよ^^
ひめ吉さんに負けず、私も充実の1年にできるよう頑張りまぁす♪
この冬帰国するので、また会えるといいな。

>ペンペンさん
あけましておめでとうございますー☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
京都も雪でしたが、やっぱり雪の景色は美しいですよ!
運転は大変だったかも・・・? 
でも新年の恒例ですもんね♪ 写真楽しみにしてます。
ペンペンさんにとってもステキな年となりますように。

Missyちゃん、えすわいさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
去年は風邪をひいて寝正月だったけど、今年は京都、頑張って行きましたよ。
でもすごい雪で( ((-。-) ))ブルブル…
おまけに・・・あ、あの三年坂の猫さんのこと、明日詳しい様子を書きます。
見てくださいねっ!(o^ー´)b
ではでは、今年も元気でp(*^-^*)q がんばっ♪

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いいたします(^-^)/
山口は・・・わが家は・・・雪の新年だったよぉ!寒いの勘弁なんだけど・・・。
今年も充実の1年にして下さいねぇ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/435-b9a98eb3

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

