☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

わたしの名前はLANI

101020-1.jpg

趣味はサーフィンよ

尊敬してるのはやっぱりデューク

101020-2.jpg

いつか彼みたいになりたいわ

でも海には怖いクラゲがいるって聞いて

101020-3.jpg

まだ本当の海に出たことはないの

それにわたしはこんな風に

101020-4.jpg

自分でサーフボードを抱えることもできないし

そのうちいつかきっと海に出て

101020-5.jpg

このアザラシちゃんみたいに
イケメンサーファーとも恋がしたい

101020-6.jpg

今日もそんな夢を見ながら
この場所でボードに乗ってるのよ

見かけたらナデナデしてよね


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

*コメントバックが遅れてごめんなさい!

>bluecatさん
そう、全然動かずじっとしてるんですよぅ~。
ナデナデしてもじーーっと撫でられるがまま。
ホテル前の通りで見世物にされてましたが
まんざらでもない様子でした(笑)

>Carolineさん
コメントありがとうございますぅ~。
ハワイはおかげさまで大満喫でした。
熱海って実際に行ったことないんですけど
ビーチリゾートは心がのんびりできていいですね。
こんなかわいいコを見かけたら、到底素通りはできませんよね☆

>りえゴンさん
動物好きにはたまらないよねぇ~!
真っ黒なつぶらな瞳とか、お手手とか、たれ耳とかツボだーー。
毛並みもちゃんと櫛あててもらってました(笑)

うわぁ、かわいい♪
絶対ナデナデしちゃうよぉ(^^)
かわいいレポートありがとう♪

しばらくご無沙汰してました~。
今、まとめて追いついてきたところです。
ハワイ満喫されているみたいですね。
あ~、熱海でいいから行きたい~!
↑超近いのにいつも通過するだけ(i_i)

こんな子が居たら、絶対話しかけちゃう!
メチャクチャカワユイサーファーさんですね。

こんばんは♪

かっわいい♪
小さなサーフィンに大人しく乗っているのが、
何とも言えません…(//∇//)
この子はモルモットかな。
サーフィンショップの看板娘なのかしら~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/424-3ca5d54e

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

