☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

ハワイレポート、まだまだ続きます。
土曜日の朝はKCCファーマーズマーケットへ出かけました。
乗り放題のトローリーバスで、、と思っていたのに、バス停には長蛇の列・・・
タクシー利用ってことであっさり一同合意☆

場所はダイアモンドヘッドの登山口近くです。

101019-1.jpg

テントがたくさん並んでいました。すでに駐車場も人もいっぱい。

まず目についたのは、カラフルでエキゾチックなお花たち。

101019-2.jpg

いやはや南国。

101019-3.jpg

蘭の花もいろんな種類がありました。キレイだなーー

101019-4.jpg

花が折りヅルみたい

101019-5.jpg

この↑ちっちゃいのは、チョコレートの香りがするって説明書きがあったので
半信半疑で香りを嗅いでみると、ホントにチョコレートの香りがしました

これにもビックリ

101019-6.jpg

すっごい大きなアボカド~笑 普通の1.5倍はありそう。
アボカド好きとしては興味アリアリでしたが、お買い上げはせず。

おいしそうなものもたくさんあって
目移りしながらブラブラしてたのですが
こんなテントを発見したからには無視できないよ。

101019-7.jpg

朝っぱらから焼アワビいただきました。
あ、鮭チャーハンも。
それとその前にはバナナと焼き立てパンも食べたし・・・食べすぎー
どれもおいしかった

一通り見て回って、食べて回ったので、
再びタクシーをゲットして(帰りのトローリーもすごい行列)街へと戻りました。

101019-8.jpg

近くで見るダイアモンドヘッドもかっこいいね☆
次回は登ってみたいなぁ。


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>bluecatさん
アワビは絶対ですよ。素通りはムリ!!
お腹がいっぱいにならなかったら、もっと色々試してみたかったです。
グリーントマトのフライとか、ガーリックエビとか、
おいしそうなピザ屋さんもあったなぁ・・・
とにかく一度じゃ回りきれません。
アボカドもね! 次回はわさび醤油持参かな^^

こんばんは♪

ハワイのファーマーズマーケット、
人がわんさか。
人気があるんですね。
アボカドはホントに大きい(@_@)
私も最近よく食べるんですけど、
この大きさは魅力的!!
焼きアワビとか鮭チャーハンって、
ちょっと意外な気もしますけど、
これは通り過ぎる事が出来ない~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/423-0a7e2a4b

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

