☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

ホノルルから西へ走り、コオリナにやってきました。
いとこが結婚式に選んだ、海の見えるステキなロケーションです

101011-1.jpg

親族と友人のみの、とても温かいアットホームなウェディング

101011-2.jpg

二人が出会った奇跡への感謝と

101011-3.jpg

これから一緒に歩む未来への誓い。

101011-4.jpg

お幸せにね♪

101011-5.jpg

ハワイの夕陽もそんな二人を祝福しているかのようでした。

101011-6.jpg

こんな幸せな席に招いてもらってありがとう。
普段なかなか会えない親戚、今回初めて会った遠い親戚、
お初にお目にかかったダンナさまと彼のご家族、カップルの友人たち・・・
みんな会えて嬉しかったです

こうして人の輪って広がるんですね (*´ー`*)イイネ♪

101011-7.jpg

ブーケトスでは見事えすわいがゲット☆
次にハワイで結婚式を挙げるのは私~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

>Angeさん
ハワイは私も「いつでも行けそうだし~」なんて思いながら
なかなか足が向かなかったのですが
6年前に初めて行ってみて初めて
なぜハワイに人が集うのか理解できました。
ウクレレの音色もいいですよね。癒し系で・・・
是非一度お出かけください! おススメです!!

>bluecatさん
結婚式っていいですよねーー。
ありがとうございます(私じゃないですケド・笑)
特に日本から来ていた家族とかは
形式ばってなくて、温かい雰囲気がいいね♪って言ってました。
いつか私もハワイで! ←気持ちはあるんですが、なかなか。

こんばんは♪

うわ~、晴れの日を迎えたお二人が、
目にまぶしいです~。
本当におめでとうございます♪
ハワイの美しい夕日も祝福してますね!
お、ブーケトス、ゲットとは♪♪
これから、またおめでたい事がありそう(*^ー^)/°・:*

素敵なお写真、素敵なウェディング!
お幸せに!!(いとこさん)

ハワイ、いいですね。
日本にいたときはあまり興味がなかったのですが、
こちらへ来て日系人社会と関わったり、
ウクレレをはじめて、
最近、無性にハワイに行きたくなってきました。
きっといつか行くぞーーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/421-c4ab6af2

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

