☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

またご無沙汰してしまいました・・・ってこの頃いつも書いてる気がする(汗)
この季節、仕事が忙しくってブログまで手が回らないんです。
が、さらに忙しく残業を続けていたのには訳が・・・

なんと、ハワイ~に行ってまいりましたョ

101008-1.jpg

えすわいにとっては2度目の!ハワイ!!
結婚式だったんです。

あ、私のではなく、いとこの・・・(笑)

ロスに住んでいる彼女のお相手はアメリカ人。
日本の家族とアメリカの家族が参列できる中間地点だし、
太陽と海と自然があふれるステキなセッティング
しばらく会っていないいとこや親戚、半年振りの両親・妹との再会も楽しみです。

バンクーバーからホノルルへは直行便ももちろんあるのですが
マイレージを貯めてるエアカナダがちょうど飛んでいない日だったので
コードシェアしてるコンチネンタル航空でロス経由で行ってきました。
(と言っても、機材は共同運航のエアカナダww)

101008-2.jpg

到着したのは午前10:30頃だったかな? バンクーバーは朝08:00発でした。
チェックインは06:00過ぎだったので、遅れるとイヤなので徹夜しました(笑)

ロスに着いたらまずランチ!
お腹空いていたので、思わずこんなの頼んじゃった・・・

101008-3.jpg

すごい量ですが、もちろん完食(案外ペロリ)

窓の外にはバンクーバーではお目にかかることのない全日空の飛行機~

101008-4.jpg

ロスではホノルル行きのフライトまで、待ち時間が5時間もあったんです
さぁ、どうやって時間を潰そう・・・(-""-;)

とりあえず、空港内の探検・・・

101008-6.jpg

そして外・・

101008-5.jpg

ディズニーランド行きのラッピングシャトル、かわいい

お土産屋さんを見て回ったり~、雑誌を読んでみたり~~、
やっとのことで待ち時間が過ぎ去って

101008-7.jpg

一路、ホノルルへ向かいます。
眼下の雲海の白と空の青の境目がキレイ・・・
6時間のフライトを耐えて、やっとハワイの街の明かりが見えてきた

101008-8.jpg

おーーー、テンションUPだぁ~~

いよいよハワイ上陸です・・・つづく☆

(Missyはお留守番中)


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

>bluecatさん
改めて、よろしくお願いします~♪
仕事が一番忙しいこの時期、休みとって旅行しようというんだから
残業もしかたない!ってあきらめて頑張りました。
でも頑張った甲斐あって、旅行はとっても楽しめましたよ。
ハワイ、もうちょっと近かったらな~って思いますが
遠いからこそ到着の時の感激もひとしお・・・?
待ち時間さえ短ければよかったのに、って感じでした。

こんにちは♪
sherrytopazから改名した、bluecatです。

お仕事、忙しかったんですね。
体調など大丈夫ですか?

いとこさん、ハワイで結婚式を挙げられたんですね。。。
素敵~♪
距離的に結構あると思いますが、
更に待ち時間も長かったんですね。
(出発前は徹夜で…泣)
でも、到着したらきっと疲れも吹っ飛びそうな…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/419-a011f8c1

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

