☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

連休明けの火曜日でした。
3連休の後の仕事はかったるいですね・・・ (´-ω-`;)

8月はじめの週末は、バンクーバーではイベントがいっぱい。
土曜日には花火も最終日を迎え、そして日曜日、
バンクーバーの年中イベントの中で一番盛り上がりを見せるといっても過言ではない
プライド・パレードが今年も開催されました。

ゲイの方々のプライド、ゲイ・カルチャーのサポートがテーマです。
パレードの模様は他の方のブログでもすでにUPされているので
私はパレードで見かけたかわいい脇役たちをご紹介します♪

まず・・・パレードを先導するレズビアン・バイカーたちと一緒に

100803-1.jpg

風を切って走るバイカー犬 カッコイー

このコを皮切りにワンコたちが次々に登場です
襟巻きワンコ♪

100803-2.jpg

妖精ワンコ♪

100803-3.jpg

背中には妖精の羽根、キラキラネックレスもしてます ( ´艸`)

警察犬もボスと一緒に♪

100803-4.jpg

一番笑ったのは・・・
バギーdeワンコ♪

100803-5.jpg

この殿様顔がなんともいえない (≧∇≦)ノ彡 バンバン

ヒトほどじゃなかったかもしれませんが
ワンコもプライドパレード楽しんだな?

さすがにパレードではニャンコは見かけませんでした。
Missyにもプライド気分を味わってもらおうと
沿道でゲットしたキラキラネックレスでお食事スペースを飾ってみました ( ̄ー ̄*)フフ

100803 missy1
「あのー・・・まみぃ、やめてくれる?」

なにこの微妙な距離感・・・(笑)
Missy嬢には不評のキラキラネックレス、
首にぶら下げてみたけど即すり抜けられたので苦肉の策です。
それも不評でお皿に近寄ってくれない~・・・(T▽T)アゥ

でもカリカリを入れるとこの通り♪

100803 missy2

まみぃの粘り勝ち~ v(。・ω・。)ィェィ
・・・ちょっとしょーもなかったですね


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/410-dfbdca60

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

