☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

春です

100422-1.jpg

とは言いながら、まだちょっと寒いバンクーバーなんですけど・・・
でもやっぱり確実に春なのね~と思うのが、
あっちこっちで鳥のカップルを見かけることです
↑の写真にも、よ~く見ると写りこんでます(笑)

100422-2.jpg

街の一角に愛を語らうカモのカップルが

100422-3.jpg

このビルの一部の人工池のコンクリートの畔で、寄り添うふたり。
ここを通りかかるたび、50%の確率で見かけます。
彼らの定番スポットらしい
ふたりの幸せな前途を祈りつつ、あやかりたいと願うえすわいでした ( ̄∀ ̄*)

100422 missy
「今日はゴハンが少なかったよ・・・

そうなんです・・・2杯あげないといけないところを、1杯しかあげていなくて
激しく抗議されてしまった・・・ごめんね
以後気をつけまぁす (-""-;)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

サボり気味のこのブログも、
気がつけばカウンターが20000を超えていましたっ (*゚▽゚ノノ゙☆
嬉しいですねー。
いつも遊びに来てくださっているみなさん、ありがとうございます♪
これからもきっとこんな調子だと思いますが、
引き続きどうぞよろしくお願いします。次の目標は22222です☆


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

>シェリートパーズさん
春は鳥たちの活動がさかんです!(笑)
通勤の途中には木の上にカラスの巣があって
そこで母さんカラスが卵をあたためてますよ。
このカモカップルも見てて微笑ましいです^^
ごはんラブなMissyなのに、いつもの半分しかもらえなかったら
それは怒りますよねー。私でも怒ると思う(笑)
はい、みゃーみゃー鳴きながらつきまとわれました。
このブログ、更新頻度が悪いですがぼちぼちやります・・・

こんにちは。

春…と言えば、花、そして恋???
良いですね~♪
こちら札幌はまだちょっと本格的な春が遠くて…(T_T)

Missyちゃん、ご飯が少なくておカンムリ^^
毎日の楽しみですもんね。
Missyちゃんの場合、みゃーみゃー鳴いて訴えるんですか?

カウンター20000越え、おめでとうございます♪♪
マイペースでゆっくり続けて行けたら良いですよね。
22222、私、踏めるかな~^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/395-2eeda113

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

