☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

4月の最初の週末は、イースターという祭日で4連休でした。
日本から戻って10日そこそこだったえすわいにとっては
まさに神の恵み・・・朝起きなくてもよい幸せ

イースターといえば、シンボルはバニーちゃん
バニーちゃんといえば、またまたMissyに頑張ってもらわないと

前回(あれはハロウィンだった・・・)に頑張ったMissyは → ここをクリック♪ (笑)

100413-1.jpg
「・・・・・・・・・・ほんとはイヤなのに

大丈夫! Missyちゃんなら頑張れるよっ

100413-2.jpg
「これちょっときつい・・・」

そうなんだよね。そこがちょっとネックなんだけどね
ほら、Missy大きいからさ・・・

「でもかわいいよぉ~~~(笑)」

100413-3.jpg
「もうこんなの着せないで

イースターとは・・・Missyにとってはかなり迷惑ぅ~な祭日のようです。
(まみぃのせいで!


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

>シェリートパーズさん
着てみてごらん、ぜったいかわいいんだから!って
親心というか、親のエゴというか・・・笑
Missyも全然おとなしくなんかないですよ。
格闘しながら根競べって感じです。
シオンくんはタキシードとか似合いそう♪

>Carolineさん
そうそう、実はまともに着れてないんですけどね。
前に着た時よりもきつくなってて、うまく着させられなかった・・・
もうひとつ大きいサイズにしておけばよかったな。
アンナちゃんはおりこうさんだから、
コスプレにつきあってくれそうですがどうですか?

>ペンペンさん
あはは・・・めちゃきつそうですよね。
強引に両腕は通してみたんですが、かなり無理があります。
羽織らせてみたときはそうでもなかったのに
背中のお肉が増えたのかな・・・また今ダイエットに入りました(笑)
みるしゃんの衣装姿も見たいけどむつかしいですかね。

可愛いぃ~けど・・・少しきつそうかな?σ(^◇^;)
missyちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
三毛猫バニー!、も、なかなか、かもよ(笑)

きゃ~!Missyバニーだわ~!
かわゆいぃ~。
しかし、着てるっていうか、かぶってるっていうか、
ビミョーな感じですわね^^;

こんばんは。
あらら~、バニーちゃん、可愛い~♪
でもMissyちゃんの受難の日ですね^^
それでも着せたくなるのが親心…(^^ゞ
ウチのシオンだったら、まず無理なんですけど、
さすがMissyちゃん、大人しくしてくれますね^^
良いな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/394-065ed9c3

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

