☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

テーブルの下で寛いでいるMissy嬢。
あらぁ~、ちょうどいいところに♪

100202-1.jpg
「・・・・・・・?! なんしてんの、まみぃ?

あったか~~い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もぞもぞっとMissyの体の下に足を押し込んでみると
あったかくって気持ちい~ 予想通りというか、予想以上の心地よさです。

100202-2.jpg
「じゃ、アタチ寝るね・・・おやすみ

怒られるかと思ったけど、あんまり気にしてなさそうでよかった (・∀・)ニャハ♪
お家にネコちゃんのいる皆さま、お楽しみあれ~


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!

コメント

**コメントバックが遅れてごめんなさい**

>Angeさん
うふふ^^ やっぱり♪
Missyの場合は柔らかなお肉もぽってり乗って
暖かさ・適度な重さ・肌触りともなかなかの満足度です。

>Marukoさん
狸ネコちゃん、もう足元まで温めてくれるんですか?
でも考えてみたら、確かにネコ側にとってもヒトあんかと思ってるのかも。
冬はお互いにくっつきたくなるステキな季節ですねぇ(笑)

>Carolineさん
アンナちゃんは自分の方から寄添って来るんですよね。
それがホントは理想ですが、残念ながらうちの場合は
私の方から半ば強引に仕掛けないとダメなんですよね(笑)
オリンピックはすごい盛り上がりようですよ!
カナダの選手がメダルを取ったりするともう大変!
でも楽しいです。ちょっとずつレポートします^^

いいな~。
うちの猫アンカはおひざかおなかの上が定番です。
このごろはお布団の中も覚えたみたい。

ところで、五輪盛り上がってますか~?

猫のモフモフ&体温は、
暖かくて気持ちいいんですよね~~♪
うちのたぬき猫は、自発的に足の上に寝転がって
暖めてくれるんですよ(*^ω^)
多分たぬき猫的には、自分が暖まろうとしてるのかもしれませんが・・・。
電気代の掛からないアンカですよね。

わたしもラケルが足下にいたら、
同じ事をします!
だってもふもふと暖かいんだもの。
癒やされます~♪

>りえゴンさん
素足にMissyのホワホワな毛が優しいのョ♪
適度な暖かさとちょっとした重み、
それにぽにょっとしたお肉のフィット感・・・完璧^^
コタツは一度入ると出たくなくなって
しかも気付いたら寝ちゃってるから
私的にはNGなのよね~~。

>シェリートパーズさん
なかなかGoodですよ~。
Missyの長毛加減がまたよし、って感じで。
シオンくんは許してくれるかしら・・・
Missyは触り魔の私に慣れてるので、あまり気にならないのかも。
でも私の冷たい足がお腹部分にあたってたら
さすがにイヤなんじゃないかと、一応気にはしてます(笑)

>ペンペンさん
みるしゃんはデリケートなお嬢様だから、
「なにすんのよ!!」って怒られますかね。
けどMissyもいつもテーブルの下にいてくれる訳ではないので
いつもあんか役ではないんですよぅ。
コタツの中でもみるしゃんは一番なんですね。微笑ましい^^

あらあらぁ~これはこれは、暖かそうですこと(笑)
しかも、missyちゃんはそのまま動かないでいてくれるのね。
みるしゃんだったら、絶対に( > 0 < )だめーーーー☆
あにすんのよ!~って、即!、噛みます(爆)
わが家のコタツの中、人間の足が隅っこにちんまり…>_<…

あら~、Missyちゃん優しい♪
嬉しいアンカですね^^
この状態なら、シオンはきっと逃げそう。
でも試してみようかな(^^ゞ


あぁ~~~これは絶対気持ちいいですねぇ~
分かる分かる!
暖かさはもちろん、この適度な重みがいいんですよね。
コタツが恋しくなっちゃいますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/385-f9bf3060

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

