☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

あー、またサボっちゃった・・・皆さま、お久しぶりです (--;
お正月に風邪を引いてから、大分よくはなったもののなんだかダルい日々です。
サボり癖ってやつでしょうか。でもそろそろ気合入れないと。

何となく過ごしているうちに、またひとつ年をとってしまいました (-""-;)
こればかりは止められない・・・
でも無事にまた1年過ごせたというのは幸せなことです。
それに、私の誕生日を覚えていてくれて
わざわざ『おめでとう』メッセをくれた友達や家族がいることも
ホント嬉しいです (*´ー`*)アリガトネ
そう言えば仕事中に、以前一緒に働いていた友達が日本から電話をかけてきてくれて
その日職場では地味~に過ごしていたのですが
あまりに突然のことに派手にビックリしてたらばれちゃった (^_^; アハハ…

お誕生日の日ってやっぱり楽したい! 美味しい物食べたい!!ってことで
最近ずっと気になっていたSUSHI MARTに行ってみました。
なんでもすごい生チラシがあるらしい ( ̄ー ̄+)

で、出てきました絵文字名を入力してください

100122-1.jpg

わぁ~~い♪ 久々の生チラシ~ひゃっほぅオンプ

これがまた$9.50という庶民にやさしいステキなお値段 (*゚▽゚ノノ゙☆
MUSASHIがなくなってから1年と数ヶ月・・・
やっと満足の生チラシに出会えました (*´∀`)ウレチー

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

先日のMissyの写真、だら~んと手が伸びてるヤツ、
「Missyらしい」と言われたのですが
もっと伸びるんです。

100122 Missy
「えいやっ!」

この姿勢、楽なんでしょうかね・・・
伸びてるお手手はまみぃに引っ張られるだけなのにね (* ̄m ̄)


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんが発芽しました!

コメント

>シェリートパーズさん
ありがとうございます♪ 素晴らしい記憶力ですね!!(笑)
なんだか大人としての成長のないまま年をとっている気がしますぅ・・・
生チラシって大好きなんです。あのお得感がいいですよね。
北海道の生チラシは特に美味しそうなイメージです。
シオンくんのダラーっとした姿、あまり見たことないですよ^^

>りえゴンさん
合成ではないのよ~。すごい腕してますよね。
なんか、むか~し昔にやった体力テスト?の前屈を思い出しました。
私、苦手だった・・・りえゴンさんは得意だったでしょ?!(笑)
お誕生日、ありがとう! & おめでとう!!
この生チラシ、ネタのお魚の下にシイタケの煮たのとか
トビコとかも載ってたんですよ~♪ また行こうっと!

こ、このMissyちゃんの手はまるで合成みたいで
ちょっとコワイですぅ~
でも笑えます~

お誕生日おめでとうございます☆
おいしそ~なお寿司ディナーでよかったですね!
それにしても安いですね~ステキ~
ネタもでっかい!!
チラッと写っているお湯呑みも、しっかり和風ですね♪

お誕生日おめでとうございます…♪
確かユーミンや宇多田ヒカルと同じ日だったな、
記憶に残っていたりしました^^

生チラシ、具材がもりだくさんですね。
美味しそう~♪

Missyちゃんの片手伸ばし、してますね^^
ウチのシオンも良くやります。
この姿勢ってラクなのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/383-3d8e2786

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

