☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

今回の風邪、長引いてます・・・
仕事には毎日行ってますが、ずーっと微熱っぽいし
何より咳が出るのがつらい。
なぜか夜になるとひどくなって、ベッドに入ってもなかなか寝付けません。
ご近所の皆さん、咳がうるさくってごめんなさ~い汗とかって感じ。
どうか皆さまもお気をつけください。

週末は気の済むまで寝られて満足!
何度かMissyがゴハン催促のため起こしに来たのですが
様子を察してあきらめて出て行くのを半分夢の中で見てました(笑)

お昼頃に起きたら、Missy嬢はゴハン場所の前で待機中 かお

100111-1.jpg
「やっと起きたの・・・」

ごめーん、まみぃちょっと具合悪いの。許してぇ (ー人ー*)

100111-2.jpg
「・・・・・・・・・・もぅ」

100111-3.jpg
「早くして・・・ アタチ、お腹ぺこぺこなんだから

・・・はい (ё_ё;)

いつもはニャーニャー激しく催促するくせに
事情をわかってかわからずか、妙に静かな意思表示なのでした。
ごめんなさい (-_-;)


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんが発芽しました!

コメント

>りえゴンさん
いやはや、こんなに咳が続くなんて思ってませんでしたよぅ。
でももう大丈夫のようです。あーよかった。
なんか、年末年始は風邪が流行っていたみたいでした。
りえゴンさんも気をつけてね♪

Missyちゃんのゴハンも準備できないほど
猫まれてた・・・
じゃない、寝込まれてたんですね。
その後いかがですか?

咳は眠れないからつらいですよね。
横になると、ますます出るんですよね~
私も去年1ヶ月以上咳してたのを思い出しました。
早くよくなりますように。

>Carolineさん
今回は鼻は全然OKなんですけど、咳が・・・
周りに聞いても結構長引いてるようで、覚悟してます。
Carolineさんの方はだいぶ落ち着かれたようでよかったですね。
Missyは実は空気読めるコなんです(笑)
イヌもネコも動物ってわりとそうなのかもしれないですね。
アンナちゃんもよく分かってるみたいですね♪

咳は辛いですよね。
私のほうは、年末に少し咳が出て、
年明けと共にお鼻ズルズルに変化。
今はお鼻だけで、ほぼ通常モードに
なりました。

Missy嬢も遠慮してるのかしらね。
あたしは普段から一旦眠ると絶対に
起きれないのです。
アンナはちょっと覗いて、すぐに
諦めて行ってしまいます。一緒に
眠っちゃうこともありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/381-ba2337ec

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

