☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

新年明けてもう1週間ですか?!
私、この1週間何もできてません。
元旦早々風邪を引いてしまって、不覚にもぐずぐずと寝ていた・・・ ( ノД`)
新年の挨拶に実家に電話をして
母親とお互いに「元気? 風邪引かんように気をつけてね」と誓ったその直後。
そんな兆候もなかったのに、いきなりきました がっくり
まだちょっと引きずってますが、とりあえず山は越えたかな。
ブロ友さんの中にも年末年始で風邪を引かれた方が数名・・・
みなさん、手洗いうがいでしっかり予防してくださいね~ ヾ(`・ω・´)

年末から年始にかけて、10連休でした。
年末はまだ全然元気でちょこちょこと出かけたりもしたのですが
またまたAround35さんと!ランチ&ショッピングに出かけてきました。

ランチはですね、念願の『金魚』さんにて。
居酒屋なのですが、最近お昼もやっているという噂を聞き
しかも、そのランチがめちゃステキ♪ということで
このお休み中に行ってみました。

それが大~正~解~ (*゚▽゚)/\(゚▽゚*)

100106-1.jpg

小鉢に載ったおかずがこんなにいっぱい!!!
お味噌汁もまたえすわい好みな濃い感じ? 風味もよくて美味しかったよぉ~~♪♪
味わい味わい、ぜーんぶ完食しました(←これはいつものこと)
ご飯がもういっぱい欲しかった・・・笑
どれが美味しかった?って聞かれたら
肉食系な私はやはり「豚の角煮」「ミニハンバーグ」「鳥から揚げ」・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気になるお値段は、お一人様$16なり。
お昼にしたらちょっと高めだけど、この内容には大満足でした。
また行こうっと・・・( ̄▽ ̄*)

100106 Missy
「アタチはそのサーモンとお刺身がいいワ・・・ それとレタスも

久しぶりのMissy嬢の立ち姿ですが。
そのお腹、やばくなーい?! Σ(゚▽゚;ノ)ノ
三段になってるよ・・・
なんとなく「どすこい」って感じがかわいいね? (;´▽`A``


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんが発芽しました!

コメント

>りえゴンさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします~。
ウフ。このランチセット、おいしそうでしょ。
これははまりそう^^
バンクーバーってホント便利で助かります。
食材がもうちょっと安かったらな~って
他の地域からしたら贅沢な悩みよね。

あけましておめでとうございます♪
今年もステキな写真とMissyちゃんで、目の保養させて下さいね!!

このランチは豪華ですね~ッ
日本だったら、2500円くらいかな??
こんなお食事ができるお店があるんですね。
ターキーの親子?丼の紅しょうがにも驚きましたが、
さすがバンクーバーだわ!

>シェリートパーズさん
その風邪、まだ続いてます・・・
咳がしんどいので、早く全快したいです。
新型インフルについては色んな説がありますが、
なんだかそのニュースそのものが最近下火ですよね。
海外にいながらこんなお食事が身近で楽しめるなんて
バンクーバー暮らしは恵まれています(感謝)
Missy嬢のお腹、すんごいタルタルですよ~^^;

あらら~、風邪だったんですね。
それは残念な年末年始でした(T△T)
新型インフルじゃなくてまだ良かったですね(>_<)
(最近になって、30歳以上は免疫があるのでは…という
話になってきたようですけど)

ランチに行かれた「金魚」、素敵なお店ですね。
ランチの品数も素晴らしい♪驚きです。
これは本当に大満足ですね~。

Missyちゃん、サーモンとお刺身とレタスだと、
とてもヘルシーな感じだけど、
3段腹ですか??
(なーんて撮った角度のせいですよね^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/380-d0c544c5

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

