☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

ブロともAngeさんに教えてもらいました。
ホント、めちゃx100かわゆい動画なんです O(≧∇≦)O
どうぞ皆さんも癒されてください♪♪



何度見てもニヘ~~~っとなってしまうこのかわゆさ ( ´艸`)
仔猫ってどうしてこんなにかわゆいのでしょう ねこ

思いよこせばMissyがまだ小さかった頃・・・
「わっ w(゚▽゚)w!」っと脅かすと真上にぴよ~~んと飛び跳ねてました。
それがおかしくて、「わっ w(゚▽゚)w!」って何度もやってたっけ(笑)
きっと同じ原理ですね (*´∀`)

こちょこちょこちょこちょ~~~~~~・・・

091207-Missy.jpg
「ぱっ!!」

この写真、最近見たよねぇ (-。-)ボソ
Missyは絶対この仔猫のように無邪気には遊んでくれないので
先日の写真をここで再利用・・・^^;


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんが発芽しました!

コメント

>シェリートパーズさん
人間がパッとやると、両手両足が自然とパッとなっちゃうこのコ♪
何回見ても萌え萌えですよねー。
あどけない表情も仔猫ならでは。
人間と一緒でネコも成長するにつれて図太くなるのですね(笑)

>ぺんぺんさん
ホントに機械仕掛けみたいに正確に作動してますよね(爆)
周りの人たちに笑われているのも全然気にせず(当たり前か)
無邪気に反応・・・たまりませんねぇ~~。
みるしゃんは小さかったとき、どんな風に遊んでましたか?

>りえゴンさん
おもちゃじゃないよ。本物だよぅ(笑)
こちょこちょされているときは手につかまってるのに
「パッ」の瞬間パッとなっちゃうんですね。
これは何反射っていうんだろうね^^
何度でも見て癒されてね♪

ひゃあぁぁぁ~
これは、本物のネコちゃんですよね??
おもちゃじゃないよね??
何てかわいいんでしょう・・・
たまらん!!!
もう何も言えません。。。(コメント終わり)

わぁ~なに?なんなのこれぇ~σ(^◇^;)
可愛いぃ~可愛い!!
なぜにお手々をパッって開くんでしょうねぇ(笑)
機械仕掛けのお人形みたいに正確に作動してるヾ(--;)ぉぃぉぃ

うっわ~!!!!溜まりません(//∇//)
機械仕掛けの人形のようなこの繰り返し…。
ぱぁ~のお手手が愛らしい♪♪
本当に可愛らしい仔猫ちゃん^^
これは何度もこちょこちょ~ってしたくなりますね。
そして動画も何度も見ちゃいました…♪
この無邪気さはやはり仔猫特有かな。
ウチのシオンも、
ちょっとこちょこちょしても驚かしても無反応だし(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/374-1d2f2fad

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

