☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

ちょっと前のことなんですが。
Missyに出会ったこのペットショップで、またMissy見つけました。
ちょっと長毛でホワホワな三毛コートに、白い手袋・白ソックス♪
お腹部分は真っ白で・・・デジャヴじゃ~☆

091202-1.jpg

トイレ砂でひとりサッカーをするMini Missy手書き風シリーズ矢印上 ( ´艸`)カワイィィィ♪

6年前のMissyのように・・・

091202-2.jpg

兄弟ネコちゃんたちの中で一番活発に遊んでました。

091202-3.jpg

タックルしかけながら、向こうで動くペンの先も気になってます (*´∀`)

091202-4.jpg

背中を丸めてペン先をじーーっと見守るこの姿、Missyによく似てる heart03
かわゆいわぁ~・・・Missyにもこんな時代があったんだよねー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

091202-Missy.jpg
「大きく育つのよ。アタチのように♪」

ホント大きくなりましたね^^; ちょっと貫禄ありすぎかもね?!


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃんが大人の樹になりました!

コメント

>りえゴンさん
絶対Missyと血が繋がってると思います!(←自信満々)
ほーんとそっくりだったんだもん。
MissyとMini Missy、並べてみたかったなぁ。
ご対面させたら、お互いどんな反応だったでしょう。
「あら、アタチに似てますね」ってMissyは思うのかしら(笑)

これは~
Missyちゃんの甥っ子か姪っ子ちゃんでは?!
いやぁ・・・かわいい。かわいすぎ。
お手手を揃えて座るところが何ともいえません♪
連れて帰りたかったでしょうね~~~

>Carolineさん
でしょでしょ~~!!
無邪気に遊んでる姿、Missyと重ねて見入ってしまいました。
あれからしばらく経ちますが
いいおうちで暮らしてたらいいな、と思います。

>ペンペンさん
かわゆさ余って泣かないで~~(笑)
顔の模様は違うものの、特徴はMissyと同じところがいっぱいで
かなり親近感感じましたよ。
仔猫のかわゆさは特別!! 
仔猫だった頃のMissyにもう一度会いたいな♪

>シェリートパーズさん
仔猫のかわゆさは「罪」そのもの・・・♪
Missyとこのコ、血縁関係としか思えない。
ほんとそっくりですよね。
Missyの子分(笑)としてお迎えしたい気持ちは山々だったんですが
ぐっとこらえましたよ。
今頃はステキなおうちに迎えられてたらいいな。

わ~、罪なカワユさ♪
Mini Missyちゃん、本当に似てますね。
Missyちゃんの子供みたい~(^^ゞ
良い方との出逢いがあって欲しいな~!
それとも、えすわいさんが…?!

可愛いぃ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 わぁ~ん
missyちゃんにそっくり!!
あ~なんて小さいんでしょうねぇ…>_<…
missyちゃんもみるしゃんもこんな時が?
ありましたよねぇ?(o^^o)ふふっ♪
今じゃ、信じられない!(。_°☆\(- - ) バシっ!

わ~ん、かわゆい~。
この、小さいクリームパンのような、
はたまたドラえもんのようなお手手。
良いおうちにお嫁入りしてほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/373-31f1e9de

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

