☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

えすわいの2本目のグリムスちゃんですが、
先日無事に大人の樹に成長しました~ ヾ(^▽^*)ノワーイ!
3本目の発芽まであと何日・・・なんて思っていたところ
今日ブログを開いて異変に気付きました・・・ ( ̄ー ̄?)ン?

なにかあるごとに、グリムス成長記として一応画像を保存してます。
これ↓ 5日前に保存しておいたマイ・グリムスちゃん。

     gremz 091125

なんだか「栗」のような樹ですこと・・・と思っていましたが。
今日見たところこんな↓風に変貌を遂げていました。

     gremz 091130

Σ(・ω・ノ)ノ!ワオ! 違う樹になってる!! 
こんなことってあるのぉ??
けど、色も形もこっちの方がカワイイから、まいっか (*´∀`)♪

と思ったんだけど、もうひとつ気になることが・・・
登録ブログ数って、自然に考えたら増えていくもんだと思うんですけど
減ってるんですよね・・・しかも2600近くも。不思議じゃないですか?!

どうでもいいんですけどねぇ。ちょっと気になりまして・・・
えすわいの独り言でした (;´▽`A``

091130 Missy
「つまんない・・・」

いちいち反応しなくてよし! (-""-;)ッタク!
3本目の発芽が楽しみだなぁ~~♪


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃんが大人の樹になりました!

コメント

>シェリートパーズさん
そうだ!キノコでした・・・笑 でもクリにも見えませんか?!
せっかくキノコじゃなくて丸っこい樹に変身下と思ったのに
気付いたらまたキノコに戻ってましたけど。
あと1日で次の発芽みたい。楽しみだなぁ♪

>ペンペンさん
私なんて何度グリムスちゃんをぐったりさせてしまったことか・・・
なんとか無事に大人の樹に成長してくれました。
ブログパーツといっても、なんだか愛着ありますよね。
次の発芽も楽しみです♪

ですよねぇ~(-_^:) ピクッ
うちも3本目なのですが、更新をサボりすぎて
ちっとも変化なしなんですよぉ(ノ_・。)クスン・・・
頑張ります(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)
missyちゃん、元気そうで何より(゚ー☆)(。_★)うん♪

あら~、ちょっと変わった木になってたんですね。
木と言うか…、キノコのようにも見えて(^^ゞ
でも、また違う木になっていて。
もしかして、本数が増える毎に違う木が登場するのかな。
次も楽しみですね…♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/372-d57e5397

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

