☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

Missy嬢だって、たまにはひとりになりたいの~♪
だけどまみぃにすぐ見つかってしまうのよ~♪♪ ←メロディーはご自由に♪

「だって~、Missyはみ出てるんだもんかお

091121-1.jpg

ここも彼女のお気に入りの場所になりました。ここの次に・・・^^

091121-2.jpg

一人静かにしていたいんだとは思うけど・・・
やっぱりちょっかい出さずにはいられないんだよね~ ( ̄ε ̄;)

091121-3.jpg
「なんかヤな気配が・・・ またまみぃ?!

「ヤ」な気配だなんてぇ~・・・
そんなにはっきり言わなくても・・・ (-""-;)ム! 

091121-4.jpg
「まみぃ、もういいでしょ。あっち行って

これ以上なでなでちょっかい出してると、そのうち「ガブ」っと来るんですよね。
引き際も肝心ってことです (・∀・)ニャハ♪


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃん、もうすぐ大人の樹に!

コメント

>シェリートパーズさん
ここは扉がついていないので、いつでも入れるところがよいみたい^^
私、ダメなんですよ。ほっとけなくて(笑)
でも手を出したら必ずこういう風に迷惑な顔されます。
気持ちよく寝ているところを邪魔されたら誰でもイヤですよねぇ。
でもやめられない!

>ペンペンさん
構って欲しい時と構いたい時のタイミングが微妙に合ってない2人です(爆)
やっぱりペンペンさんも同様に構っちゃいますか。
愛って痛みを伴うものですよね(笑)
じゃやめとけばいいのに・・・ってそういう訳にもいかない。
懲りないまみぃです。

>りえごんさん
キノコじゃなくて、大人の樹ですぅぅ~(笑)
でもホント、キノコっぽい・・・でもいいんです。
無事大人の樹に成長してくれて(勝手に大きくなってくれるのですが)
ちょっと達成感です♪
このスペースは、Missyに先取りされてしまったので
そのまま譲ってあげました。

おぉ、グリムスちゃんがきのこになってる!!

あはは~これは、ちょっかい出したくなりますね♪
ここは、まみぃがMissyちゃんのためにわざわざ
空けておいてあげたスペースなのかしら?

姿が見えないと必死で探すわたくし(爆)
なので、いつもみるくに噛まれたり引っ掻かれたりしてます。
狭いわが家にも隠れる場所が沢山あるものです…>_<…
missyちゃんもお気に入りの場所が増えたのですね(笑)
構って欲しいけど、ほっといても欲しい?
難しいお嬢様たちですよね(^_^; アハハ…

Missyちゃん、お気に入りの場所が、
増えたんですね^^
それとも、こちらに移り変わったのかな。
放っておいて~って思っているのかもしれないけど、
こういう姿を見ちゃったら、つい手が出てしまいそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/370-bef6a938

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

