☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

10月も終わりですねぇ・・・
あっという間にまた1ヶ月が過ぎていきました。

明日31日はハロウィーンです。
だからと言って、私は何をするって訳でもないですが、
先日こんなかわいいワンコを見つけました。

上から見た図↓

091030-1.jpg

そして前から見た図↓

091030-2.jpg

きゃわゆ~~い
パンプキンのお洋服に、魔女のお帽子。贅沢ですね~!
いいなぁ、こういうのMissyにも着せてみたいわぁ (*´∀`)

091030 Missy
「絶対にいやよ! こんなの着ちゃって信じられないワ」

去年ちらっと来てくれたバニーちゃんの衣装。
引越しの時にめでたく見つけたのですが
Missyにはかたくなに拒否され続けています・・・ (´-ω-`;)

それではみなさん、楽しいハロウィーンをお過ごしください♪


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃん、大人の樹までもうすぐ!

コメント

**コメントバックが遅くなってごめんなさい**

>ママゆきだるまchan
このワンコは店先で見つけました。看板ボーイらしい(笑)
思わず写真撮っちゃいました。
ボーイズのコスチューム姿の写真、見たよ~♪
懐かしいな。みんなよく似合っててかわいいね♪

>Around35さん
パーティーでしたか。いいですね♪
Around35さんは仮装されましたか??
今年は土曜日だったから、盛り上がったでしょうね。
Missy嬢のバニー姿は今後見られるのか自信なくなってきました(苦笑)
来年のイースターまでには頑張ります。

>りえゴンさん
かわいいでしょ♪ 店先で呼び込みしてましたよ(笑)
そうね、想像してみたら・・・この衣装Missyにも似合いそうだよね。
私的には緑のウィグが気に入りました。
「着てくれたら」の話ですが・・・

あはは~かわいらしいわ!
足がキュートですね♪
どちらのワンコさんかしら??
Missyちゃんにも似合いそうなのにねぇ~

日本もだいぶハロウィーンが浸透してきましたが、
まだまだですねぇ~

えっ?? せっかくバニーちゃんのコスチューム見つかったのにお嬢に拒否られたんですか??残念・・・かなり楽しみにしていたんですけどね~

私はルームメイトの友達の家のハロウィーンパーティに行ってきましたよ♪♪ そこには黒猫ちゃんとグレー色の猫ちゃんがいて、二匹の猫に囲まれて大満足でした。

可愛いね♪

衣装ももちろん可愛いけど、ワンコちゃんそのものが可愛いわ!
これは店先なの?それとも民家?

私もボーイズの仮装姿ブログにアップしてみたよ!
送ってもらったバズ&ウッディーとスパイダーマンのコスチューム。

その節はお世話になりました(笑)エヘヘ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/366-d8660e88

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

