☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたご無沙汰してしまいました。
グリムスちゃんもぐったり元気ないです。
確かに仕事も忙しいのですが、
それよりなぜか最近夜更かしできなくって・・・ (´-ω-`;)ウーム・・・
世の中にはよく眠れなくて
睡眠薬のお世話にならないといけない人もたくさんいるというのに
ちょっと油断してゆったり姿勢になったとたん寝に入る私。
これは幸せなことなんか・・・でもちょっとダメ人間っぽくてイヤだわ (-""-;) 

今日は頑張って、Missyの足の報告です。
前回、びっこひいてると書きましたが
喜ばしいことに獣医さんのお世話にならないまま
すっかり普通の歩行ができるまで回復いたしましたっ (*゚▽゚ノノ゙☆

とはいえ、毎朝祈るような気持ちでMissyのことを観察しつつも
なかなか改善が見られず、結局4、5日はびっこひいてましたから
その間は「あぁ、今日もびっこだ・・・」ととても心配でした。
1週間経っても治ってなかったら獣医さんに行こう!と思っていたのですが
5日目くらいからびっこの度合いが軽くなり
結果的には自然に治ってくれたみたい (;▽;)ヨカッター
まみぃも、まみぃのお財布も喜びました。

091006 Missy

心配の種だったMissyのアンヨ・・・肉球がプニプニ~ ( ´艸`)
こうして見ると、なんだか「福笑いの鼻」みたい(笑)
はみ毛~も健在です!!


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃんもぐんぐん成長中!!

コメント

>シェリートパーズさん
捻挫だったのか、肉離れだったのか・・・
真相はわかりませんが、とにかく治ってよかったです~!
私の場合、布団に入る前にそこらで寝ちゃってますから(爆)
せめてダラ寝癖をやめたいのですが、気付いたら夢の中なことも多くて。
これもある種の睡眠障害かも?!

>ペンペンさん
本当に、このままずっとびっこだったらどうしよう?!って
すごく不安になりました。
言葉で苦痛を訴えられないコだから
こっちもどうしていいか分からず、ただ見守っていました。
そのまま治ってくれて一安心でした。
みるしゃんも咳がでるんですね。
でもちゃんと検診してもらってるし、大丈夫ですね^^!

良かったε-(´▽`) ホッ
missyちゃんの足、何事もなくて良かったですね。
うちのみるくも時々、ケホケホッ!って、咳き込むことがあります。
これは保護した当時からなので、毎年の検診で必ずチェックして貰っています。
でも、たま~に、咳き込む姿は不安になります…>_<…
今年で4年目ですが、今のところ心配はないのですが・・・
口のきけない子たちですから、心配ですよね。

Missyちゃんの足、復活して良かったですね!
人間で言うところの捻挫のようなものだったのかな。
大事に至らなくてひと安心。

眠気…、私も布団に入るとあっという間に
寝入ってしまいます。
不安な事があっても、気がついたらZZZ...
良いのか、悪いのか…(//∇//)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/357-1ec85fa9

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。