☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

先月、ビクトリアで巡りあいました。

090903-1.jpg

友達の結婚式の会場となった場所です。
ビクトリア大学の構内にある施設ですが、ちょっと隠れ家的な場所でした。
ちょっとした林あり、池あり、お花あり・・・それにとても静か。
癒しの空間で見つけたものたちをご紹介します♪

090903-2.jpg

もこもこなハチ。蜜を集めているのかな。
華奢なマリーゴールドの鮮やかさもステキですねぇ

090903-3.jpg

あまりステキでない蝶(笑) ←個人的に苦手^^;

090903-4.jpg

池に浮かんだ木の上で甲羅干し~♪ カメさんみっけ!

090903-5.jpg

そしてシンクロの特訓中なカモ。ひとりラインから外れてますよぉ~↑(笑)

トンボがたくさん飛び交って、水面には久々にお目にかかるアメンボたち。
時々飛び立つ鳥だとか、スケールとしてはは大きくないのですが
上手い具合に自然がいっぱい詰まった一角でした。
そんな中での結婚式もとってもステキでしたョ (*´▽`*)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

090903 Missy
「ここがアタチのお気に入りの一角~♪」

・・・言うまでもなく、ここはMissyのゴハン場所です (^_^; アハハ…
ゴハン待ちに準備運動してるお嬢さまです。


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃんもぐんぐん成長中!!

コメント

>シェリートパーズさん
すごく限られた空間だったのに、
色んな生き物がいて楽しかったです^^
お天気もよかったし、とてもステキな結婚式でした。
Missyのストレッチ。見かけるといつもはお腹さわりに出るのですが
この時はひねり方がおもしろかったので写真撮りました。
ゴハン待ち中のMissyはかなりマジメです(笑)

わ~、美しい~。
パラダイスな場所ですね。
カメさんが並んでいるのも何とも言えません。
もう写真バシバシ撮っちゃいますね♪
隠れ家的だと、人も少なめで良さそう。
良い場所で結婚式を挙げられましたね~。

Missyちゃん、ご飯前に運動~(//∇//)
より一層美味しく食べれそう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/349-f1f38481

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

