☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

引越し最中のひとコマです・・・

090822-1.jpg
「はぁ~い」

働くヒトを横目にお寛ぎのMissy嬢。
周りがバタバタしてるし、隠れ場所も減ってきたせいか
めずらしく箱の中でおとなしくしていました。

090822-2.jpg
「にゃにかご用?」

いえ、なんもございませんよー。
ただ、そうやって寛げるなんていいなーと思って。。。(- -;)ツカレタ

090822-3.jpg
「アタチのおうちの前をうろうろしないで」

このMissyのおうち、チキータ・バナナの箱(笑)
近くのスーパーでGETしてきたこの箱、
底にも蓋にも真ん中が四角くぬけているのですが
しっかり丈夫で取っ手用のくりぬきもあって、引越し用には重宝でした。
そのままMissyの『窓付き一戸建て』にもなったしね (゚▽^*)

この箱、まだ家のいたるところで見かけられます。
『奥さまは魔女』のサマンサみたいに、
一瞬でお片付けできたらいいのに・・・ ( ̄▽ ̄;)
箱よ、消えろ~~☆


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃんもぐんぐん成長中!!

コメント

>ペンペンさん
Missyのステキなお家・・・もう飽きちゃったみたいです(笑)
ネコにとって引越しはかなりのストレスだろうと思います。
マイペースなMissy(そしてちょっと怖がり)もかなり戸惑ってました。
みるしゃんもきっとパニクると思いますよ。
でもペンペンさんご一家は引越しなさそうですよね?
それで正解だと思います。

>シェリートパーズさん
バナナの箱すらもおしゃれに見えるだなんて・・・
なんか得した気分~♪
箱の奥に見えているのは、ゴッホの絵なのです。
何ていうのか知りませんが・・・(笑)
Missyにとってはただの壁ですね。
魔法でお片づけしたら、どこに何が入ったかわからなくなりそうですね。
ま、そんな心配いらないか(笑)

>Angeさん
働き者の秘書ラケルちゃんとは違って、Missyはただ見てただけ。
「現場監督」というと聞こえがいいですね(笑)
もっと指示出ししてくれる監督だったらよかったのに。
Missyのお誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
おかげさまで、今は落ち着きました。
ひとつオトナになったからかな?笑

引越で魔法が使えたら、本当にどんなに楽でしょう・・・(ため息)。
引越作業時、箱を組み立てる度に、
わが家では箱チェックが入りましたが、
Missy ちゃんは悠々と現場監督?

遅ればせながら、Missyちゃん、お誕生日おめでとうございました。
新しいおうちにも慣れてきたみたいでよかったですね。

Missyちゃんに持って来いのおウチになりましたね。
ダンボールも、日本のものよりもおシャレに見えます♪
底の部分のアートな青い色は、もともと付いていたものですか?
これでオシャレ度もアップしてるような…(//∇//)
こういう時って、魔法でも使えたら…って
マジに思いますね~。

missyちゃん、素敵なお家をゲットしましたね(笑)
お引っ越しの最中に寛げてよいですこと(o^^o)ふふっ♪
猫にとってのお引っ越しってどうなのかしら?
ストレスの要因になるのでしょうか…>_<…
マイペースなmissyちゃんは、大丈夫そう?
みるくは無理だろうなぁ~小心者でビビリやだから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/346-91be947b

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

