☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

Sutton Placeというホテルへブランチに出かけてきました。

ここのホテル、バンクーバーで2軒ある5つ星ホテルのうちのひとつで
毎週日曜日にやってるブランチも人気です。
ホテルのダイニングルームでのお食事って
なんとなくリッチな気分を味わえるのがいいですね☆

090816-1.jpg

焼きたてパンから、各種サラダに・・・

090816-2.jpg

冷たい前菜系・・・野菜のグリル、だぁい好きです^^♪
スモークサーモン(一番奥)もさすがカナダ?!

オムレツステーションもあって、お好みの具を選んでその場で作ってもらいました。

090816-3.jpg

1皿目はこんなじで ↑
2皿目、3皿目と色々ちょっとずつお試しです。我ながら、よく食べます(笑)
せっかくなんだから気合入れて食べないと・・・ ヾ(´ε`*)ゝ

一通り食べて~、しめはやっぱりデザート♪♪

090816-4.jpg

デザートって別腹ですよね。
コーヒーといただく食後のデザートって至福のひととき :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

0909816-5.jpg

あぁ~、お腹いっぱい! ごちそうさまでした!!

090816 Missy
「お土産はないの?」

引越し後、すっかり落ち着いたMissy嬢です。
実は14日にお誕生日を迎えて、6歳になりました~ (*゚▽゚ノノ゙☆
お祝いは、いつものカリカリにモンプチブレンド(笑)
これからもいっぱい食べて、ずっと元気にまみぃのこと癒してね (*´ー`*)


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃんもぐんぐん成長中!!

コメント

>Around35さん
メール読ませていただきましたー。ありがとうございます♪
諸々、計画立てましょう!! お返事はまたメールで・・・^^
是非是非、大食い対決いたしましょうね。
なんだかMissyにもお土産があるそうで・・・気を遣っていただいてすみません。
何かな、何かな?? Missyも楽しみにしてますよー。
ぷ~子ちゃんとの幸せ時間、たっぷり満喫してくださいね。

久々にコメントさせてもらうます。ご無沙汰しています。 お忙しいなかメールいただいていたのにすぐに返信することができなくて申し訳ございませんでした。先日返信させていただきましたのでまたお時間あるときにでもお返事いただければ幸いです。

ところで、とっても魅力的なブランチですね~♪こちらにきてまだあまり外食してないので・・・(涙)ぜひまたお勧めの場所あったらブログで紹介してくださいね!ご一緒させてもらえればなお嬉しいです♪♪ で、かなり遅れましたがMissy嬢お誕生日おめでとうございます。 気持ち程度ですがMissy上にもお土産あるので今度お会いするときに持っていきますね! ちなみにうちのぷ~こは今 となりでおなか見せて”おなかいっぱ~い”って感じでだら~としています。いつも思うのが女の子なのにその格好どうなの?って感じです(爆)

>ペンペンさん
ありがとうございます♪
6歳ってことは、来年小学生です?!(笑)
引越し騒動で、うっかり忘れられそうになったけど
モンプチ喜んでました(いつものことですけど!)
まみぃに似て、食べること大好きです。
ホテルのバイキングもおいしかったでーす☆

>pocoapocoさん
えへへ^^ おいしかったです~♪
あれもこれも・・・ってほとんどの種類いただきました(笑)
基本的に食べ放題系はきちんと元はとりますよ。
Missyへのお祝い、ありがとうございます!
今後ともかわいがってやってください。

>シェリートパーズさん
いっつも行くわけではありませんョ。
「引っ越し祝」でちょっと贅沢してみました。
ここのホテルはデザートシェフもちゃんといて、
特にチョコレートが有名です。
Missy、これからもワガママお嬢キャラでいくそうです(笑)

>りえゴンさん
うふふ。ありがとうございます♪
確かに、夏っぽくないよね(笑) しし座のネコ型です。
バイキングはー・・・ご想像におまかせしますわ。
日本よりもカナダの方が写真とか撮りやすいのかも?
5つ星だから、ってあんまり意識になかったです^^;

>Carolineさん
ありがとうございます。この1年もいい年になればいいな☆
そうそう、目移りはするんですけどね、
そんな時は食べたいものから順にいただきます♪
デザートビュッフェといえば、このホテルも
「チョコホリック」ってデザートビュッフェやってるんですよ。
チョコ好きにはたまらないかも。

Missyちゃんおめでとうございます。
素敵な1年を!

ところで、バイキング素敵~。
学生の頃、よくホテルのデザートビュッフェに行きました。
なんか目移りするのよね~。
いろんなものを少しずついただけるのも楽しいですよね。

Missyちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
夏生まれなんですね~
(ちょっとイメージ違う・・・)
これからもまみぃのことを元気にしてあげて下さいね!

バイキングもすごいですね~!
何がって、えすわいさんがどれだけ食べたのかなぁ~って・・・(ププッ)
さすが五つ星☆って感じですね。
この写真を撮ったえすわいさんもさすがです。

わ~、凄いです~。
猛烈美味しそう♪♪
ホテルでって言うのが、またリッチ感があって
良いですね。
スウィーツも一個一個が普通に大きい…(@_@)

Missyちゃん、6歳おめでとう~(*^ー^)/°・:*
あっと言う間の6年ですよね。
これからも末長く健康で楽しく暮らせますように…♪

わあ、美味しそうですね~。そちらにいたころには、サーモンってなんて美味しいんだろう、って関心したものでした。

Missyちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪落ち着いたようで、良かったですね~!



(*^-゚)vィェィ♪

missyちゃん、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
六歳ですか?お若いですねヾ(--;)ぉぃぉぃ
みるしゃんより二つあねさんですd(^-^)ネ!
新居、すっかり落ち着いたようでよかったです。

しかし美味しそうなごちそうがズラリと並んでσ(^◇^;)
食べ過ぎじゃないですか?(o^^o)ふふっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iikototsushin.blog105.fc2.com/tb.php/344-1e8a94f6

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

