☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

100701 missy
「負けちゃった・・・」

本当に惜しかったですね・・・サムライブルー
でもよく粘りました。
あと一歩のところで勝利には及ばなかったけれど
ここまで頑張ったチームジャパンに心から拍手をおくります。

帰国後の会見も、岡田監督の話とかじーんとしながら聞きました。
最後一気に爆笑モードへ移行・・・?? そうきたか!(笑)
意外な展開でしたが、見てて楽しかったですね。
駒野選手も笑ってるのを見てなんだか安心。
ステキなチームだな、って思いました。

日本チームのみなさん、感動をありがとう

日本の戦いは終わってしまいましたが
ワールドカップはまだ続きます。
今日近所で見かけました。

100701-1.jpg

何につけてもコカ・コーラははずせませんね。
「公式スポンサーですから!」って

100701-2.jpg

そうは言いながら
なぜか地味にペットフード&グッズ屋さんの前で

100701-3.jpg

若い男女2名でプロモ活動されてました。
私もフリーのコーラもらっちゃた♪

勝利の女神はどこの国に微笑むのでしょう。
日本以外の国だったら、もうどこでもいいや・・・.。o○


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!
いよいよです!
今晩ひと眠りしたら、パラグアイとの決戦。
バンクーバー時間で朝7時開始です。

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

100628 missy
「GO! JAPAN!!」

Missyも一緒に応援してます。

・・・それにしても、すごいショットが撮れたもんだ p[【◎】]ω・´;)v
ネコの口の中ってこうなってるのか・・・
小さく並んだ前歯がえすわい的ツボです ( ´艸`)カワユイ♪

それでは。
明日に備えて寝ます ( ̄▽ ̄*)ゝ
おやすみなさい


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
3本目グリムスちゃんもすくすく成長中!
えすわいの2本目のグリムスちゃんですが、
先日無事に大人の樹に成長しました~ ヾ(^▽^*)ノワーイ!
3本目の発芽まであと何日・・・なんて思っていたところ
今日ブログを開いて異変に気付きました・・・ ( ̄ー ̄?)ン?

なにかあるごとに、グリムス成長記として一応画像を保存してます。
これ↓ 5日前に保存しておいたマイ・グリムスちゃん。

     gremz 091125

なんだか「栗」のような樹ですこと・・・と思っていましたが。
今日見たところこんな↓風に変貌を遂げていました。

     gremz 091130

Σ(・ω・ノ)ノ!ワオ! 違う樹になってる!! 
こんなことってあるのぉ??
けど、色も形もこっちの方がカワイイから、まいっか (*´∀`)♪

と思ったんだけど、もうひとつ気になることが・・・
登録ブログ数って、自然に考えたら増えていくもんだと思うんですけど
減ってるんですよね・・・しかも2600近くも。不思議じゃないですか?!

どうでもいいんですけどねぇ。ちょっと気になりまして・・・
えすわいの独り言でした (;´▽`A``

091130 Missy
「つまんない・・・」

いちいち反応しなくてよし! (-""-;)ッタク!
3本目の発芽が楽しみだなぁ~~♪


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃんが大人の樹になりました!
10月も終わりですねぇ・・・
あっという間にまた1ヶ月が過ぎていきました。

明日31日はハロウィーンです。
だからと言って、私は何をするって訳でもないですが、
先日こんなかわいいワンコを見つけました。

上から見た図↓

091030-1.jpg

そして前から見た図↓

091030-2.jpg

きゃわゆ~~い
パンプキンのお洋服に、魔女のお帽子。贅沢ですね~!
いいなぁ、こういうのMissyにも着せてみたいわぁ (*´∀`)

091030 Missy
「絶対にいやよ! こんなの着ちゃって信じられないワ」

去年ちらっと来てくれたバニーちゃんの衣装。
引越しの時にめでたく見つけたのですが
Missyにはかたくなに拒否され続けています・・・ (´-ω-`;)

それではみなさん、楽しいハロウィーンをお過ごしください♪


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃん、大人の樹までもうすぐ!

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

