☆ いいコト通信 ☆

Life is full of beauty... モントリオールにて、日々出くわす『いいコト』や愛猫Missyの様子を綴っています。

前回日本に帰ったとき、妹がプレゼントしてくれました
一緒にお買い物に出かけていた時
「かわいぃぃ~ ( ´艸`)と発した姉の言葉を聞いて
そのままお買い上げしてくれた妹よ・・・いつもすまないねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

090216-1.jpg

5本指靴下に、にゃんこの絵が (≧∇≦)♪
いい年して、実はこんなの履いてます(笑)
5本指靴下ってこれが初めてだったのですが
こっちの方があったかいか?といったら、私的にはビミョーですが
この靴下はかわいいので気に入ってます (*´∀`)

皆さんも5本指靴下履いてますか??

こちらはMissyがいつも愛用している手袋です

090216-2.jpg

真っ白でまん丸で、ドラえもんとお揃いだねぇ(笑)

090216-3.jpg
「アタチのお気に入り♪」

Missyの手袋もかわいいよ~♪♪


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
 ぽちっとクリック、応援ありがとう♪
グリムスちゃんに5つ目の葉っぱが!!
10月といえば先日の感謝祭や31日のハロウィンなど
「秋」なイベントが続きます。
季節色をアピールした雑貨も諸々・・・

とあるキッチン雑貨ストアで、こんなの見つけました。

071018-3

秋色なカボチャがモチーフのディップ皿、各種。
人のよさそうな魔女(左)と、やる気のない顔したカカシ(右)もカボチャを抱えています。

その横には、ハロウィンのキャラでもある黒猫もカボチャをだっこ中!

071018-1

この黒猫ちゃんも、オカルトなイメージは全くなし・・・
と思ったら・・・

071018-2

生首じゃ~~
ディップ皿なので、ナイフが内臓されていました。
魔女もカカシも黒猫ちゃんも、頭が取れてナイフの持ち手になっていた。
んー・・・ビミョー・・・

071018 Missy

「あんまりかわくな~い」

( ̄ロ ̄lll) Missy、それはっきり言いすぎ!
けど、我が家のキッチンには仲間入りされないという確信あり・・・かな ( ̄ε ̄;)

Missyの爪とぎポール、ご覧の通りボロボロですが
寄り添ってしまうくらいお気に入りです 
かわいさあまって、バリバリやってしまうのです。


 ↓ ☆★ 参加しています ★☆ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
今日もぽちっと、ありがとうございます!

えすわい

Author:えすわい
三毛ロングのMissyと共に
長年暮らしたバンクーバーを離れ
遥々モントリオールへ大移動。
郊外でのんびり新生活を満喫中♪

★☆ お友達募集中 ☆★
当ブログはリンクフリーです♪
コメントもお気軽に♪

QR

現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

